スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

大川を

渡ってないぜ、仁先生と橘きょうたろう殿(´Д`)


JIN、最終回でした。
ひなちなは今日、やっと、録画したものを見終わりました、フゥ!

今回は、ちょっと、途中、中弛みぽくなりかけましたが、最終回、なるほど、山本耕史君の理論で、うま~くまとめましたね。

タイムトンネルの入り口は、本所は錦糸公園でした。
しかしながら、

仁先生「錦糸町はどの方向ですか?」

きょうたろう「錦糸堀なら、あちらです」

無駄をなくすためだとおもうけと゛、現代人なら、錦糸公園は錦糸町駅の近くで、昔々はおいてけ堀と呼ばれた錦糸堀があった、ってわかるけど、…
逆を連想するの難しいさね。
でも、勝先生からフランス留学を推薦される、きょうたろうさんだもんね。打てば響くって!
あの体の二人が、御茶ノ水から、錦糸町まで、隅田川は両国橋を渡ったのかしらん(-.-;)大変な道のりだったかもね。
今なら、電車で10分ぐらいだけど(^O^)

地図オタク、ひなちなはすぐに、二人の道筋を考えらずにはいられませんです。(笑)(笑)(笑)(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

すぴぱる
電力使用状況&電気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひなちなかーさん

Author:ひなちなかーさん
函館の五稜郭タワーにいる「歳三」のほっぺたをなでている乙女なかーさんです

最近の記事+コメント
訪問者数
カウンター
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。