スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ありがとうございます。

10月になりました。
今年は「秋」というのがないのかしら・・・夏から一気に冬になったみたいですね。

6月に会社を辞めて、稼ぎがなくなり、無駄な買い物はしてはいけない!!と決心していたのですが・・
なにか涼しくなったら、箍が外れまして・・・・
中島みゆきと松田聖子がCMしています・・「アス○リフト」なる美容液を買ってしまいました。
妄想年齢は 永遠の27歳 (総司と同い年で歳三より年下なの・・ウフ)なのですが、
現世で、でしゃばってかれこれ・・・・年・・・ふううううううう
お肌もどうしようもない程、つかれていますううううう。
スーパーの(御用達 ヨーカドー木場)特設コーナーに呼び止められて・・・オネーサンの口車に、生まれついて素直な(どこがだ)ひなちなはあっさりと、乗って、トライアルキットでいいところを・・「本体をご購入されたほうが、かなりお得です・・・」にあっさり陥落!
久しぶりに お高い化粧品をかってしましました。
といっても・・ひと瓶 9△00円の「ア■タリフト」の次につけるのが・・(お手持ちの化粧水で充分でございます・・って言ったから)ち●れの格安化粧水なのであります。
しかし、この「△スタリフト」 フィルムメーカーの商品なんですね。
デジカメの普及でフィルムは需要はなくなりつつありますからね、時代に合わせて事業も転換していかなければ!!!

拍手御礼
ひなたみつき様
  はじめまして・・ひなちなと申します。
拍手メッセージありがとうございます。
あわわわ・・・・私の江戸めぐりを参考に日野をあるかれたのですか・・・思い込み激しいレポなので、道に、 迷われなかったか・・・心配です。
でも、お江戸に来た時の参考にしてくださっているなんて・・・感激です。
これからも、ちこちこっと、妄想ネタになる場所はお江戸はまだまだ沢山ありますので、ババアの足腰に鞭打って(笑)歩いてきますからね!!
  10日のデート! うきうき!!!!



小梅ちゃん
お久しぶりです。
メッセージありがとうございました。
龍馬ブームみたいです。世間様はね・・・しかしながら、われわれは(笑)ずううううううーーーと幕末ブームでありますので、あわてないあわてない!
更新も・・・おい先短いばあさんにひなちなは、急いでいかなければいけないかも・・ですが、小梅ちゃんはまだまだ、すんごく若いし、日常生活が忙しいころだもん!無理しない無理しない・・ね!
アドレスの件。了解です。



その他、拍手たくさんありがとうございます。
妄想年齢27歳・・お江戸、まだまだあるきますよ!


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

すぴぱる
電力使用状況&電気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひなちなかーさん

Author:ひなちなかーさん
函館の五稜郭タワーにいる「歳三」のほっぺたをなでている乙女なかーさんです

最近の記事+コメント
訪問者数
カウンター
ブログ内検索

Page Top
