スポンサー広告



未分類

カード払い

9月になっても残暑が厳しくて、もうバテバテであります。

陽射しをみていてもとても9月とはいえないよね。

昨日、そんな中を買い物に出かけまして、ひさしぶりに寄った本屋さんで見つけた

「大奥 第6巻」大奥

この秋、実写映画化されるために、今までよりも早く発売されました。

もちろん、積まれていたのをソッコー手に取り、レジにいったら・・・・
お財布に現金が小銭しかなく・・・・中学生でもあるまいに・・・

でも、ここでやめるわけはありません・・・

650円の支払いのために、クレジットカードをきりました。


お知らせ
本宅「思橋」に「江戸めぐり」を更新しました。

こちらの日記に上げたものを、引っ越しさせました。
   

   江戸めぐり・・・・佐倉です。

見直すにあたって、順天堂大学医学部について、少し調べましたら、学是は「仁」だそうです。

原作漫画は好調ですが、その後テレビ化されて評判のよかった「JIN・・・」の映画化はまだなのでしょうか????
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

すぴぱる
電力使用状況&電気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひなちなかーさん

Author:ひなちなかーさん
函館の五稜郭タワーにいる「歳三」のほっぺたをなでている乙女なかーさんです

最近の記事+コメント
訪問者数
カウンター
ブログ内検索

Page Top
