スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

オリンピック

何気にテレビをつけたらバンクーバーオリンピックの 女子パシュートの決勝をやっていまして、なんだかわかんないけど、0.02秒の差にため息をついた ひなちなでありました。

浅田真央ちゃんとキムヨナの女子フィギュアはもちろんすばらしかったのですが、

印象に残ったのは男子フィギュアについて。えん

4回転を披露しながら銀メダルに終わって 不満タラタラの プルシェンコ・・・・なんとなく山/本/耕/史 君ににてるなああ・・思ってました。

なんか、運がないようなところも 土方っぽいかい?とも思っていましたら・・・・

会社で評判になっていたのは・・・・



 アメリカ代表のジョニーウィアー選手でした・・・

 こりはこりは 明らかに「○イ」だわさね・・・・

 真っ赤の薔薇がなんといっていいのやら・・・

彼がこんなことを言っています。

記者会見

私は素晴らしい演技だと思ったのですが、こちらもなにか、腑に落ちない採点があったのでしょうか?

審査員の得点で決める競技は ほんとむつかしいですね。


<拍手御礼>

 御ひな姉さんと・・・ひなちなを呼んでくださったお方(たぶん・・○○さまかな?)
 拍手ありがとうございました

 春陽さまのひながな俳句・・そうなんです、肩の力がすっと抜けて・・とってもはんなりしていいですよね。

 湯島の梅・・こじんまりとした天神さまの江戸の町ッ子の粋と雅がうまい具合にかみ合っている場所ですね。
 梅ということだけでしたら、もっと郊外の梅林のほうがいいのかもしれませんがね。
 湯島から神田明神そして・・ 一緒に歩きたいなああ!(お待ちしております)
 
 
スポンサーサイト
コメント

すみませぇ~ん、コメント、私です(^^;あはは。
ジョニーウィアー選手は、ひっそり地道なヤオイふぁん以外でも有名なゲ○だそうです。
私は少年だったプルちゃんが『氷の皇帝』になり、強気の奥さまがいたことの方がショックだわ。くすん。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

すぴぱる
電力使用状況&電気予報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひなちなかーさん

Author:ひなちなかーさん
函館の五稜郭タワーにいる「歳三」のほっぺたをなでている乙女なかーさんです

最近の記事+コメント
訪問者数
カウンター
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。